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研修

基本スタンス

  • 講義だけではなく演習を重視することで、学習効果を高めます。
  • 基本事項の理解とともに、実践への活用を重視します。
  • 受講者と講師間の双方向コミュニケーションを重視します。

導入までの流れ(例)

※あくまでも例です。お客様の状況、テーマ、課題の複雑さなどによって、導入までの流れは変化いたします。

研修領域

マネジメント、リーダーシップ関連

  • 新入社員
  • マネジメント基本
  • 役割形成
  • 目標による管理、OJT
  • コーチング
  • 考課者
  • 労務管理、ワークライフバランス
  • グローバル人材
  • 英語による現地従業員マネジメントや人事関連

ビジネススキル、ヒューマンスキル

  • コミュニケーション
  • チームビルディング
  • プレゼンテーション
  • ロジカルシンキング
  • キャリア形成
  • 課題形成
  • 気づき振り返り
  • 海外赴任者(コミュニケーション)

営業、販売、マーケティング

  • ES
  • CS
  • クレームマネジメント
  • サービスリサーチ
  • 提案型営業
  • 販売技術
  • マーケティング基本
  • 新商品開発、原価管理
  • 海外赴任者(コミュニケーション、人脈づくり)